スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お待たせいたしました!

2015.12.14 08:48|季節の話
おはようございます!
タクロウです

恒例の弊社カレンダー
今年も遅くなってしまいました・・・
すみません・・

日曜日あいている時間を使って
準備をしました

↓まずは100個です!
2015カレンダー 山
くるくる巻いて
ビニールのフォルダーに入れるだけなのに
結構難しいものですね
きれいに収まらなくて
何回もやり直したり・・・


カレンダーを毎年お渡ししながら
来年は早く来ますのでと
お話していましたが
今年も
師走ぎりぎりでの
お渡しになりました。

デザインは
2015カレンダーA1
2015カレンダーB1
どちらかをお届けに上がります!

ご不在中にお届けしてしまった場合は
どうぞお許しください。

今年もお正月休み前の最終日まで時間かけてしまうと思います。
OBのみなさん
必ずお届けしますので
是非待っていてください。

もしも もしも
届いてなかった方は
念のため 
お電話ください(各営業担当またはハウスバンドエイドまで)
気になる方は明日明後日でも年が明けても
お電話いただければありがたいです。

今年も
ラストまで
どうぞよろしくお願いいたします



