スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来週2/20㈯21㈰完成見学会開催いたします!

2016.02.12 13:59|住宅完成見学会
皆さんこんにちは

タクロウです

昨年末は
このまま雪降らないのかなと
思ってましたが
予定通りの降りっぷりですね


私が担当させて頂いた
お住まいの
完成見学会のお知らせです(#^.^#)
収納スペースが多く・中二階・行き止まりのない間取りが見どころです!
2012022021完成見学会
(見学会場の一部ですがお見せします。こんな感じのおうちです。)


行き止まりのない間取り・・・

ちょっと意味がわからない
と思われる方多いかもしれません

私も正直表現する言葉として
適切なのか
よくわかりません(すみません)

実際にご来場いただければ
ご理解いただけると思うのですが
ご来場いただけない方のために
もう少しご説明をさせていただきますと

一階は 玄関→リビング→寝室→ウォークインクロゼット→洗面脱衣室→そしてまた玄関
と、ぐるっとつながっております。
(伝わりましたか? 伝わってなければすみません・・・)
百聞は一見にしかずといわれますので・・・ぜひとも・・・

場所は、ヴァンベール大平台(分譲地)に行くようにして
横森金足線から入ってきて
そのままヴァンベールに入らず(左折せず)そのまま
道なりにまっすぐ行くと左側に見えてきます。
住所は、『秋田市上北手小山田字桜田』になります。

場所はわかりずらく思われるかもしれませんが
金足線から入ってとにかくまっすぐ来れば
たどり着きますので
ついてみると意外に簡単だと感じて頂けるかと思います。

来週 20日㈯21日㈰は是非フィアスホームの見学会に
お越しください
