スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェイスブックご覧いただきありがとうございました!

2016.04.24 18:48|おNEWな話
皆さん今晩は!

タクロウです

ワタクシは

携帯が

スマホじゃありません。

ということで

フェイスブックできません・・・

今回、フィアスホーム本部のフェイスブックに

登場しましたが、自分がやってないので

拡散はできませんでした

ですが、

皆様のご協力により

本日時点で

いいね! を 44件いただけました!

みなさんありがとうございました!!


今、フィアスホーム秋田南店の

ホームページをスマホ対応できるように

準備しております!


私の携帯も

それをみれるように

妻に頼んで

スマホにしたいと思っています。




フェイスブックまだ見てない方よかったら

いいね してください↓

フィアスホーム フェイスブック 千葉登場





ガラケー

使いやすいんですよね・・・

