
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーナー様感謝祭

2016.06.06 11:28|未分類
前回のブログの通り

オーナー様感謝祭 無事 終了致しました

IMG_4793_convert_20160606111851.jpg

おかげさまで 約70組 200人以上の方に ご来場頂きました

陽射しの強い日でしたが 足を運んで頂いた事を

あらためて感謝したいと思います。

IMG_4836_convert_20160606112154.jpg

また 今回 来場頂いた方にアンケートを記入頂きました

今後のイベントに生かしていきたいと思いますので

ぜひ 楽しみにして頂ければ 幸いです

IMG_4926_convert_20160606112413.jpg

あらためて ご来場頂いたお客様に 感謝いたしたいと思います

トヤマ 
