スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪初上陸

2016.06.23 20:24|おNEWな話
皆さん今晩は

タクロウです

6月20日と21日に

生まれて初めて大阪行きました。

フィアスホームの店長会がありまして

初日は会議と講習会二

日目は講演会と説明会とびっしりの二日間でした。

そんな中

テレビでしか見たことのなかった大阪を

初日の夜と二日目の午後の限られた時間を利用してみてきました!


あべのはるかす
あべのはるかす

通天閣2
通天閣は夜遅くて閉まってまして・・・
通天閣前のお店のビリケンを・・・
びりけん
正面からのグリコ
ぐりこ
初日は目的地の方向も所要時間もわからず動いたので
最後終電にギリギリ間に合い
何とか宿まで着きました
大阪城とおほり
お城の入り口 極楽橋
大阪城 極楽橋
石垣と外国人
お城の案内のオッチャンが外国人を虜にしてました
石垣と外国人②
大きさも見た目も
とっても立派な
大阪城でした
大阪城ナイスアングル
金色の遊覧船でお濠を散策できるみたいです。
小さい画像ですみません・・・
おほりと船


いっぱい見ることができましたが

せっかく大阪来たのに

たこ焼きを食べそびれるとこでした

空港でなんとか巡り会えまして
たこやき

美味しいたこ焼き食べれました

今回フィアスホームの店長会ということで
一人で行ってきましたが

大阪はみんなで行くともっと楽しめそうでした。

次回会社のみんなか家族と来るために

通天閣・アベノハルカス・大阪城

すべて中には入りませんでした

次に来た時のお楽しみです
