
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成内覧会 ビルトインガレージ

2016.11.10 17:26|未分類
いや~・・・すごい事になりましたね・・・

         第45代アメリカ大統領 「ドナルド・トランプ」

この方が候補にあがった時

国をあげてのアメリカンジョークかと思ったんですが・・・

・・・ジョークじゃなかった。

政治経験なし !

軍人経験なし !!

公職経験なし !!!

おまけに70歳の歴代最高齢 !!!!

・・・ついでに暴言王

見事なファイブカード!       (・・・トランプだけに)

・・・

しばらくはこの話題で事欠かないかと思います。

前置きが長くなりましたが

告知です

今週の 12(土) 13(日) に南が丘ニュータウンにて完成内覧会を開催致します

蜊励Ω荳倥€€隕句ュヲ莨喟convert_20161110172849

その名も  「ビルトインガレージの家」

それ以外にも 見どころ満載となっておりますので

ぜひ皆様のご来場をおまちしております。

トヤマ
