スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデルハウスにイルミネーションがつきました(^○^)

2016.12.19 22:33|季節の話
皆さん今晩は
タクロウです

もう冬ですねと言いたいところですが
秋田市内は
雪が融けました

でも
今年は
大雪になると
夏ごろから言われてきましたので
きっと
これからどっさり降るんでしょうね・・・

県南の雪は
既にすごいと聞きましたし・・

クリスマスまで
あともう少し

みなさん
大切な人に
贈るプレゼントは
もうお決まりでしたか?

私は子供二人のプレゼントが必要ですが
まだ小さいので今年は
あまり考えなくてもよさそうです。
ただ、これから
年を追うごとに
グレードアップ
されていくことになるんでしょうね・・
奥さんのプレゼントはどうしたらよいか考え中
何か良いアドバイスありましたら
ぜひお願いします


フィアスホームの
モデルハウスに新しいアクセントがつきました


2016イルミネーション①
他にもいろいろ考えましたが
考えているうちに
こんな時期になってしまいまして
2016イルミネーション②

大変遅くなりましたが
今年のモデルハウス
冬バージョン完成しました

モデルハウスの中には
③2016ツリー
大人の身長の二倍くらいある
大きな大きなクリスマスツリーも飾ってあります

先日 夜にうちの子供にも見せましたが
とても喜んでくれました

クリスマスツリーは
25日までの展示ですので
お近くを通られましたら
是非見に来てください

先週は、数年前にご建築頂いたOBのお客様が
ツリーを見に立ち寄ってくださいました

大きくて
見応え抜群ですので
どうぞ
お気軽にお立ち寄りください
